MPSジャパン株式会社
トップトピックス2007年 > 重要!MPS-ABC参加者、参加検討中の皆様へのご連絡

トピックス

■重要!MPS-ABC参加者、参加検討中の皆様へのご連絡
〜エコファーマーなどMPS以外の認証を取得する場合〜

 本件は、MPS‐ABC参加者、参加を検討している皆様へのご連絡です。

 MPS-ABC参加者、参加を検討している皆様には、エコファーマーなどMPS以外の認証について取得もしくは取得を検討していらっしゃる方もいらっしゃるかと存じます。
 MPS-ABCの登録用紙のうち、一番最初に提出していただく参加者一般情報用紙 Part1(資料請求ページにあるMPS-ABC登録用紙記載例.pdfには、その他の認証の取得に関する質問事項があります。
 MPS-ABCに新規に参加を検討している方で、もしMPS以外の認証を既に取得している場合にはこちらの用紙の該当する認証をチェックし、その名称を記載して下さるようお願いいたします。
 現在の参加者の方々が新たにエコファーマーやその他の認証を取得した場合、既に提出していただいた用紙の内容に変更が生じますので、その際はMPSジャパンまでご連絡をお願いいたします。
 エコファーマー以外の認証はMPS-ABCのロゴマークとその認証マークの併用をする場合、別途書類による申請をしていただくことになります。ただし、エコファーマーの場合は別途書類提出の必要はありません。

 ご不明な点がありましたら、MPSジャパンまでお問い合わせ下さい。

→資料請求ページへ

ページの先頭へ