MPSジャパン株式会社
トップトピックス2007年 > MPS参加者ネットワーク協議会実施しました

トピックス

■ MPS参加者ネットワーク協議会実施しました

 4/17(火)に法政大学新一口坂校舎305教室にて、MPSに参加いただいている生産者の方々及び関係者を招いてMPS参加者ネットワーク協議会を開催いたしました。

 雨模様、所によっては暴風雨というあいにくの天候にもかかわらず、多くの参加者の方々にお集まりいただき、天候を感じさせない熱気ある会となり、盛況のうちに無事幕を閉じることができました。
 本会においては、協議会の規約、用紙記載の方法等やこれからのMPSジャパンの予定等について発表し、参加者の皆さんのご意見を頂戴しました。

 MPSジャパンは、協議会の中でお約束したように、近い将来MPSのNewsLetterの発行を行うなど、参加者の皆様に更に情報やサービスを提供できるよう努力して参ります。
 協議会では情報交換等の時間を設け、参加者の皆様からMPSに関する様々なご意見を頂戴し共有化を行うことができました。また、会の終了後、参加者の方々の間でも活発な交流が行われている様子が見られました。
 次回は9月ごろを予定しています。

 お忙しい中参加いただいた皆様にこの場を借りてお礼と感謝を申し上げます。 ありがとうございました。


photo


ページの先頭へ