MPSジャパン株式会社
トップトピックス2008年 > オーガニックスーパー・マザーズにてMPSフェア開催!

トピックス

■オーガニックスーパー・マザーズにてMPSフェア開催!
 5月31日、オーガニックスーパー・マザーズのすずらん通り店(千代田区神田)で、また6月15日には世田谷にオープンしたばかりのセイジョーマザーズにて、MPSフェアが開催されました。当日は、MPS参加者の花職人Aizu(福島)や芹沢バラ園(静岡)の方々自らが店頭に立ち、生産者の顔の見えるお花“MPSフラワー”をPRしました。

すずらん通り店MPSフェア 店頭に立つ花職人Aizuさん
すずらん通り店MPSフェア 店頭に立つ花職人Aizuさん

セイジョーマザーズMPSフェア マザーズ藤が丘店頭
セイジョーマザーズMPSフェア マザーズ藤が丘店頭

 マザーズは、東京や神奈川を中心にオーガニックスーパーマーケットや直営レストラン等を多数展開し、食品を中心に環境に配慮した商品を積極的に取り扱っている企業です。藤が丘店(神奈川)ではMPSフラワーのコーナーも常設されており、「生産者の顔がわかる環境保全型のお花」としてご紹介頂いております。また、MPSのお花を使ったフラワーアレンジ教室も定期的に開催しており、環境や品質に高い関心を持つ消費者の関心を集めているようです。

 MPSフラワーをご購入頂いたお客様、店頭に立ってPRして頂いたMPS参加者の皆さん、そしてマザーズさん、ありがとうございました。


ページの先頭へ