MPS JAPAN−生産から流通まで一貫して取り組む MPS(花き産業総合認証)
トピックス MPSとは 関連イベントカレンダー MPS参加者紹介 Q&AとMPS用語
会社概要 関連リンク 資料請求・お問い合わせ プライバシーポリシー トップページ
トップトピックス > トピックス詳細
トピックス
■第7回MPS参加者ネットワーク協議会を開催します。
 6月12日(金)に、第7回参加者ネットワーク協議会を開催します。場所は法政大学新一口坂校舎501教室で、時間は14:00〜17:40を予定しています。
 今回は「売る!」をテーマに下記の5名の講師の方をお招きします。MPS参加者同士のご交流の場としても、ぜひご参加いただけますようお待ちしております。
 議事次第は、下記の通りです。
MPSブースの様子
MPSブースの様子

菅家さんのステージの様子
菅家さんのステージの様子

 さらに、今回は「毎日お花と暮らしたい!ミニステージ」において昭和花き研究会会長/MPS参加者ネットワーク協議会副会長の菅家博昭氏にお話し頂きました。
 そのステージ上では、「今までの花は、きれいであるか、新しいものか、という基準で選ばれていました。しかし、21世紀はどのように作られた花か、どのような考えでその仕事に取り組んだのかが問われる時代です。」というお話をして頂き、多くのお客様にMPSに取組む熱い思いを伝えて頂きました。

 MPSは今後も多くのお客様にこの思いを伝えていきたいと考えています。会期中、ご協力くださった方、ご来場くださった方、本当にありがとうございました。


ページの先頭へ
Copyright (C) MPS Floral Marketing Co.,Ltd. all rights reserved.